2007年03月14日

引越しするなら・・・・

そろそろ引越しのシーズン・・・・。
ここをクリックしてください。
ここまでにこれをしなさい!ってのを出してくれます。



これは便利ですね。
posted by 通販マイキー at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

インテリアのイメージを確かめるには・・・

家具、インテリアを買いたいんだけど、イメージと合うのかなぁ・・・。
やっぱり実際に置いてみるまで、、どうなるんだかわかんない。
そんなあなた!部屋の様子をシミュレーションできますよ。

このソフトがあれば、ちょっとした模様替えの確認から、引越し先の家具イメージまで、、、結構使えますよ!!


マイホームデザイナーLS
マイホームデザイナーLS

関連商品
主婦が考案した住みやすい家102の知恵―使い勝手のよい設計プラン実例集
by G-Tools

posted by 通販マイキー at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

2段ベッド用マットレス

2段ベッド用三つ折れマット バランスタイプ 2枚組

2段ベッド用のマットレスって・・・・なかなかないんですよね。
そんななか・・・すごいサイズ展開できめ細かい対応!!

 89cm x 179cm
 89cm x 189cm
 91cm x 194cm
 95cm x 180cm
 95cm x 195cm
 97cm x 195cm
 
すごい、6つのサイズ展開です!!

今日、ニトリさんなどにも行ってきましたが、何種類かありましたが、
「帯に短し、襷に長し」で・・・。そんななか、このサイズ展開は
涙モノです!!


posted by 通販マイキー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

FLEXA・・・デンマークの子供家具メーカー

FLEXA・・・
デンマークFLEXA社は、「健やかな成長を育む子供のための子供の目線に立った家具造り」という、一貫したモットーの元に、25年に渡りその伝統と信頼を刻んできました。ヨーロッパで認めれらた信頼のブランドが、昨年ついに日本に上陸。そのブランドコンセプト・品質・信頼・デザイン性で大きな反響を巻き起こしております。

という、、、メーカーです。

上記のコンセプトの通り、子供たちにとって、夢のある商品がたくさんあります。

一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?


FLEXA 子供家具特集!


posted by 通販マイキー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

DVDスペーサー:コーナーには最適

AVボード・収納 DVDスペーサー25 RA-65DV

うちは低いソファ。大型テレビに高い台は不要・・・・。
そんなとき、どうする?
この商品が最適です。ありそうでない商品です。

チェックしてみてください!
posted by 通販マイキー at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

アーロンチェア by ハーマンミラー

上を目指す人のためのAeron入門チェアアーロンチェア(Aeron Chair)スタンダード スモールサイ...

じっと座ってパソコンでのお仕事。
会社だとオフィス家具の定番チェアですが、SOHOだったらちょっとしたおしゃれなチェアじゃないと・・・・。

そんなあなたにオススメなのが、ハーマンミラー社のアーロンチェアです。
長時間の座っての姿勢は疲れます。
思い切った投資で、将来の健康をゲットしましょう。

posted by 通販マイキー at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ホースランプ

【癒しの灯り】ホースランプ バンブー横置きタイプのライト


こんな灯りのもとでボーっと一日を振り返る・・・
そんな余裕をもって・・・眠りに入りたいなぁ。

posted by 通販マイキー at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

